大阪府立大学山岳部


夏空

お久しぶりです。



さてさて、

府大もいよいよ夏休み突入しました!



山岳部もすでに1回生が何人か帰省してしまい寂しくなってしまいました。

3回生以上のメンバーには何だかんだ夏休み中も会えるような気がしているので

そこは全然何ともないのですが…(笑)


やはり活気のある1回生が抜けると一気に静かになってしまうので

少し物足りないような、そんな気がしてしまいます。


まあ、9月には合宿企画も練っているので、それまでにまたレベルアップして

会えるように頑張って練習しておきたいと思います。




合宿企画についてですが、

今年は山岳部で秋の小川山に行ってみようと思っています。

小川山といえば、ロープクライミングにもボルダリングにも適した岩場が山ほどあるところらしいので、

外岩に行ったことのない私も、今からかなりわくわくしています♪

初心者向けの岩もいっぱいあるといいなー。






とにかく、夏休みは色々楽しみたいと思います!





あと、このブログも適当に部員紹介あたりは編集していきますねー。

2007年に書いたときのままだったみたいなので。


今以上に山岳部の存在を認知してもらうためには、もうちょっとちゃんと管理して

府大HPのクラブ紹介の欄にここのアドレスを貼ってもらったほうがいいのかなーなんて思いつつ。


まあ気楽にやってったらいいかな。




それでは。良い夏休みを!



Ito
[PR]
by febbl | 2010-08-13 03:29 | >その他<

<< 笠置      もうすぐ梅雨ですか… >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧