大阪府立大学山岳部


北山へ


先週の土曜に石本、都、藤原、有馬さん、有馬さんの同僚の人(すいません名前忘れました)とで北山公園にいってきました。

ぼくら現役部員は10時に甲陽園駅に集合、有馬さん達とは昼頃に合流のため、先に向かう。


まずはエレファントエリアに着くと、すでに何人か強そうな先客が、、

とりあえず、隅のほうで初級スラブをやる。いしもは途中まですごいテンポよく登るのになぜか最後の部分で登れない

しばらくして先客が去ったところで、エレファントノーズをやる。


高い、怖い、けど核心を越えた上の部分は結構簡単で、途中で来たおっちゃんにアドバイスをもらって完登。

b0063114_22412481.jpg



その後、有馬さん達と合流。すぐそこのコックロックへ移動


b0063114_2351842.jpg



キャノン(藤原)は指先が痛いってゴネる。当面の目標はボルダリングより、ベーシストとしてポルノグラフティに加入することらしい


b0063114_23111468.jpg



有馬さんはあっさり完登

同僚さんはあと一歩ってところで残念、、、


そのあと、火の用心エリアでインシュリンをやって、鉄人はでけへんで、

バーカーヘッドで遊んで、有馬さんはトラバースのムーブを解決してはって、やっぱすごかった。


帰りは夙川まで送ってもらって(感謝)、そっから電車乗って乙


楽しくて登れて充実した一日でした、有馬さん、有馬さんの同僚さん、来てくれてありがとうございました。
[PR]
by febbl | 2011-01-26 21:57 | >外岩<

<< 倉庫にて      財産は唯一最初に抱いた動機 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧