人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


御手洗へ

御手洗にいってきました。

メンバーは伊藤さん、近成さん、キャノン、キタロー、ボクで

御手洗はシークレットエリアらしく

トポとか無いけどとりあえず行ってみようということで

有馬さんがこの前に書き置きしといてくれたメモをもって出発

思った以上に何のトラブルもなく着いてボルダーエリアに行くと

御手洗へ_b0063114_23372571.jpg


人がいっぱいいて、親切なお兄さんに一通り課題を教えてもらう

御手洗へ_b0063114_23394468.jpg


岩肌はすごいさらさらでいくら登っても手をケガせずに心おきなく楽しめました

御手洗へ_b0063114_23403370.jpg


うーん遠い、、ガバカチって何!?

御手洗へ_b0063114_2355652.jpg


やっぱり出来る人は出来るもんで、てか来てる人らみんなやたら強い

御手洗へ_b0063114_0381536.jpg


帰り道、なんかアルバムのジャケットみたい

キャノン写真撮るんうまいわー

今年は頑張って初段目指します


by febbl | 2011-05-26 03:01 | >外岩<

<< このごろ      春の陽気と笠置山 >>

府大山岳部案内
by FEBBL