大阪府立大学山岳部


武庫川にて

きのう高畑、石、安本のパーティーで武庫川に行ってきました。着いたらすでに先着の人らがいたんで一緒に登りました。

まずはウォームアップがてらにベビーハング。半分が優しさでできてそうな岩質です、素晴らしい。川は汚いけど…。
次にF・M・ルーフ。高畑さんはあと一歩で落下。俺と石さんはつなぐことすらままならない状態。

そして一手ランジの課題。いつの日か打開したい課題。初段以上は確実にあるでしょう。つかできるのか?

そんなこんなで帰りは3人ともヘトヘトになって帰りました。一緒に登った方、色々ありがとうございました。楽しかったです。



安本
[PR]
by FEBBL | 2005-10-02 10:18

<< 武庫川      リード初心者2 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧