大阪府立大学山岳部


あ~疲れた

今日はいわゆる飲み会的な集まりに参加してきました。
ヤッシーごめんよ。なんかダメっぽかったです。

思い起こせばフリークライミングと出会ってちょうど1年くらいが経ちました。
23歳で初めて人工壁を登ったときの衝撃は、なんというか……青春そのものでした。

だから、僕はいわゆる飲み会も、クライミングも頑張らないかんなあ…

まとまりのない文章でした。



いし
[PR]
by febbl | 2005-11-12 00:16 | >イベント<

<< あたまわるい動画発見。      2日間 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧