大阪府立大学山岳部


困がた

b0063114_21401767.jpg

今日こまがたに行きました。有馬さんと高畑さんと行きました。ルートをしに行きました。
一言つらかったです。今の自分にルート力と言うかなんというか、それが全くないことが明白になったんで。

前々から23日は、お気に入りの歌手(某ハンバーガーショップのえびのCMを歌ってる)のインストアライブに行く予定でした。が!!絶好の秋晴れということでこまがたに向かったのです。なのに完登どころか、核心すら処理できずに帰路をとぼとぼ歩く始末。情けなさすぎです。
しかも久しぶりの高所で疲れてコタツに入って寝てたら頭痛くなってきました。

コンペ頑張ろう。



安本
[PR]
by FEBBL | 2005-11-23 21:40

<< 体脂肪率      あたまわるい動画発見。 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧