大阪府立大学山岳部


なんだかなー

おとといpumpに登りに行きました。出来島で石さんと待ち合わせしていざ出駅。

まず先週行われたBsessionの課題。いいですね。いっぱいあって楽しかったです。
とりあえずミドルを探して登っていったんですが、前より少し簡単に感じました。大会だったらモロ感じていたであろう冷や汗だらだらの緊張感が全くなかったからでしょう。
そんなこんなで3つ4つ登りました。

次は女子オープンの課題!ホールドは悪くないけど足がない…。そんなやつに挑戦しました。上部は解決できそうだったけど、スタートから2、3手がよくわからない。キャンパスという考えがふと頭がよぎったがよぎっただけ。なんの解決にもなりませんでした。たりない頭です。

ここで少し間があいたので、ビギナーの決勝課題1つやりました。2番目にかぶってる壁にあるやつ。…オブザベの最中に背中に一筋の汗が垂れました(〃_ _)詳しいことは言いません。ニーナ…ごめんよ。

残りの15分を石さんとランジ課題を作り動画を撮ってはい終了。
『Bsessionの課題たち、待っていろ。アイルビーバック。』そんな気持ちでファミマにゴミを捨て、梅田で飯食べて帰りました。



安本
[PR]
by FEBBL | 2006-01-23 17:41

<< 鍵が      無題 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧