大阪府立大学山岳部


鍵が

ない!!!
部室(倉庫)に入れんYOI!!!!
だから、屋根裏みたいなとこから浸入。
ホコリがすごい。
部屋に降り立った時には全身が白かった。

今日は課題を3つ作った。
課題帳にはまだ書いてません。
垂壁の課題はかなりむずい。
今日は登れませんでした。でもそのうち登れそう。

そんなこんなしてると、
「あれ、こんなとこに鍵があるぞ~」
それはそれは勇ましく、私は倉庫の中ででいいました。



いし
[PR]
by febbl | 2006-01-25 02:13

<< ↓      なんだかなー >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧