大阪府立大学山岳部


成長への架け橋

できません。ボルダリングができません。
テストが始まって3日。イライラも溜まってきました。これが登れないことからくるものなら成長の証しでしょうか。
昨日ストの合間に倉庫行ったら色々いました。○中さんも漏れずにいました。
で僕もほんの少しホールドに触れたんですよ、その時。そしたら家帰って8時くらいに両腕が疼きましてですね、はいー。大変でした。
机をバンッと叩こうか、壁をバシッと殴ろうかと強く思いました。まーでも、それで万がいち怪我したら泣くに泣けないので自制しましたが。
これも登りたいという気持ちからくるものなら成長の証しでしょうか。



(最近ある深夜ドラマにハマっている)安本
[PR]
by FEBBL | 2006-02-07 01:12

<< 指いてえ      おうじーず >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧