大阪府立大学山岳部


相変わらず…

またも呼び出されて学校へ。
今日は授業が休講だったので、
17時過ぎにわざわざ学校へ。
ベッドで本を読んでいたので、
完全に無防備な状態で学校へ。

ま、今日は昼は暑かったし
ちょうどよかったのかもしれません。

まず手始めに田中さんと一緒に、
成長著しい某君の課題2つを
落としにかかる。

課題名の横にはグレード4Qの文字。
楽勝だと思ったが
いやにてこずる。
ホントにてこずる。

結局1つ落とせたけれど、
無理やりなムーブをしたので、
消耗激しく手首を痛める。

結局、ドロップニーで田中さんが解決。
足下手がまたもここで出てしまった‥。
なんとかしないと。


次に150°の壁へ移動。
ここで本日一番のSurprise。

まさかのマッチ投入で、
しんどい課題が、一転、好課題へ。
これもまた田中さんの手柄。
市大のヒディングだ!!

でもちょっとラストがランジ気味で
大きく揺さぶられて壁に激突。
スローパーばっかりの課題で
さらに手首を痛める。
明日に持ち越しです。

ふと、思ったんですが
ほぼ骨と皮だけの手首を
鍛えることはできるのでしょうか。
やっぱキャンパスかな?
b0063114_039884.jpg




安本
[PR]
by febbl | 2006-06-28 00:46 | >倉庫<

<< Que sera sera      旬な体験 >>

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧