人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


物品援助

物品援助として申請したホールドです。

ガバカチやスタンスの小さいものや
小ガバや
横にしたらゴールとして使えそうな
縦にしたらピンチとして使えそうなものや
自然の岩にありそうな形状のものや
自然の岩に無さそうな形状のものや
HONDAのバイクのマークのようなものや
刺さったら痛そうなものや
ムンクの叫びみたいなものや
胸筋や
ベジータの戦闘服や
ふつうのホールドや
やるせなさそうな奴がいました。

試しにやるせなさそうな奴を120°につけてみたところ
やっぱりやるせなさそうだった。

いつかは奴の居場所を見つけてあげようと
ベジータの戦闘服に言ったところ
来いカカロット、と言うだけでした。

物品援助_b0063114_0252873.jpg


jima
by febbl | 2008-12-01 00:25 | >倉庫<

<< お久しぶりです      懐かしい匂い >>

府大山岳部案内
by FEBBL