大阪府立大学山岳部

近況まとめ

元のサイトで完全版を読む
東北、関東があんなけ大変なことに なっているのが現実のことと実感がわかないぐらい 大阪は平和で何ひとつ変わらない日々が続いてています。 ただ原発は全国区に影響を及ぼす可能性があるだけに 原発だけはどうにかしてくれと 欠かさずニュースを見ています。 すでに地震や津波で亡くなった人や苦しんでいる人が 何十万人といるのにね 亡くなった人たちの冥福 苦しんでいる人たちの無事を祈ります。 この前タイに行ってきました。 もちろんタオ島にも3泊4日と行きました タオ島のボルダーはなんというか、壮大でした。 20mぐらいのヤシの木が立ち並び、 4~6m級のハイボールがごろごろと
2枚目の画像
さらに岩質はガビガビの花崗岩で、 どこを持っても止まりそう。けどめっちゃ痛い
3枚目の画像
ボルダーは2日目で指先がボロボロってことで シュノーケリングやツーリングや ムエタイ観戦や食べ歩きなどいろいろと楽しみ 束の間のバカンスを終えました。
4枚目の画像
5枚目の画像
そして最近、学生課から新しい倉庫を手配してもらい つい3日前から府大ウォールを再び作り始めています
6枚目の画像
一回の僕らは文系で数学、物理などが疎いので、 近成さんに設計と指示をしてもらい 土台となる外枠のパイプであるていど組み終わりました。
7枚目の画像
今んとこ大きなミスはなく順調、 こっからが大変やと思いますが、まぁがんばります。
もっと見る