大阪府立大学山岳部


カテゴリ:>倉庫<( 28 )



昨日の倉庫。

暖かくなってきたんで、すごく登りやすいですね。

苦手な垂壁ランジの課題を作ったんやけど、

やっしー(安本)は簡単に登ってしまうんやろなー。



月曜日から徳島に合宿に行ってきます。楽しみ。

arima
[PR]
by febbl | 2005-03-12 15:50 | >倉庫<


本日の倉庫。

山岳部への学校側からの物品援助として頼んでいたBADHOLDが届きました。
b0063114_2333321.jpg
(写真の日付は関係計ありません。)

いろいろ課題を作って遊んだあと、
最後に盛り上がったのが壁のボルト穴だけで登ってみようという課題でした。

指痛い。

>movie<
動画の注意:だらだらと長いです。


arima
[PR]
by febbl | 2005-03-08 02:41 | >倉庫<


無題

よし!片手での引き付けに強くなろう。

arima
[PR]
by FEBBL | 2005-02-28 09:11 | >倉庫<


マット

倉庫のマットが貧弱なんでゲットしました。
b0063114_20394834.jpg

良いんですよこのスプリングマットレス。

探せばタダで手に入るし、寝心地はいいし、クッション性はいいし。

ただ、難点はつなぎ目ができてしまうこと。


追記:マットは写真のままではなく、ちゃんと並べ直して使っています。

arima
[PR]
by febbl | 2005-02-21 20:52 | >倉庫<


本日の倉庫。

妙にムキムキ。
b0063114_10598.jpg


2℃です。
[PR]
by febbl | 2005-01-19 01:02 | >倉庫<


大量

みんな頑張っているのか、最近チョークの減りがすごく早い。

んで、まとめて購入。5キロなり。



ダンボール一杯のチョーク。思う存分登りやがれ。
b0063114_21262754.jpg

[PR]
by febbl | 2004-12-09 21:26 | >倉庫<


ホールド付け替え

二ヶ月ぶりぐらいにホールド付け替えしました。

あまりにも倉庫が埃っぽいから、みんな鼻やらのどの不調を訴えておりました。


ホールド達。少しずつ増えて400個くらいになりました。
b0063114_20425890.jpg

[PR]
by febbl | 2004-12-04 20:42 | >倉庫<


モチベーション

【モチベーション】: 【動機付け】


〔motivation〕〔心〕 生活体を行動へ駆り立て、目標へ向かわせるような内的過程。行動の原因となる生活体内部の動因と、その目標となる外部の誘因がもととなる。

三省堂提供「大辞林 第二版」より


学校が六公立戦で休みなので夜10時くらいに倉庫に登りにいく。

誰もいない、少しモチベーションが下がる。

フッカーを履く。むくんでいるのか、右足がなかなか入らない。少しモチベーションが下がる。

昨日、ムーブが繋がった2級の課題をやる。トラバースで下に足が無くて、パワー系の課題だ。

昨日は2、3トライですぐムーブが解決したのに、今日は全然できない。

気を取り直して、5級の課題をやる。3トライ目でギリギリ登れる。おもいっきり全開だ。
平○ですら登れている課題なのに。
もうモチベーションは無い。


結論:モチベーションが低いのに、「今日は登っとかな。」とか思って練習するのは良くない。


カップラーメン食って、BECKを読んで、そのまま倉庫で11時頃に寝た。

何しに来たんやろう。


有馬
[PR]
by FEBBL | 2004-11-13 18:10 | >倉庫<

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧