大阪府立大学山岳部


カテゴリ:>その他<( 29 )



夏空

お久しぶりです。



さてさて、

府大もいよいよ夏休み突入しました!



山岳部もすでに1回生が何人か帰省してしまい寂しくなってしまいました。

3回生以上のメンバーには何だかんだ夏休み中も会えるような気がしているので

そこは全然何ともないのですが…(笑)


やはり活気のある1回生が抜けると一気に静かになってしまうので

少し物足りないような、そんな気がしてしまいます。


まあ、9月には合宿企画も練っているので、それまでにまたレベルアップして

会えるように頑張って練習しておきたいと思います。




合宿企画についてですが、

今年は山岳部で秋の小川山に行ってみようと思っています。

小川山といえば、ロープクライミングにもボルダリングにも適した岩場が山ほどあるところらしいので、

外岩に行ったことのない私も、今からかなりわくわくしています♪

初心者向けの岩もいっぱいあるといいなー。






とにかく、夏休みは色々楽しみたいと思います!





あと、このブログも適当に部員紹介あたりは編集していきますねー。

2007年に書いたときのままだったみたいなので。


今以上に山岳部の存在を認知してもらうためには、もうちょっとちゃんと管理して

府大HPのクラブ紹介の欄にここのアドレスを貼ってもらったほうがいいのかなーなんて思いつつ。


まあ気楽にやってったらいいかな。




それでは。良い夏休みを!



Ito
[PR]
by febbl | 2010-08-13 03:29 | >その他<


4回生の12月といえば

卒論ですよね…
まだまだ先のことだと思ってましたよ…。

文系だからと思ってちょっと舐めてました。
ごめんなさい。


今日久しぶりに腕立てと腹筋をしたら全然できなくなってて驚いた。
就職してから非常にまずいことになりかねないので、これからは死ぬ気で体鍛えます。


皆さん風引かないように。

shin
[PR]
by febbl | 2009-12-11 03:20 | >その他<


うーむ

薄手のダウンがほしい。
山で使えるやつ。

梅田の石井スポーツが復活した。
買いに行かねば。

ナカジマンが腰痛の時に登れている課題すら登れない。
どうしたもんか。

近成さんによるとボルダリングは身長170cmぐらいが一番向いているらしい。
本当なのか。172cmの僕は疑問を抱かずにいられない。

今日も枕を抱えて眠る。

明日は学校さぼって六甲山にハイキングに行くのだ。
普通の登山も大好きなのだ。
[PR]
by febbl | 2009-11-26 00:33 | >その他<


お久しぶりです

皆様ほんとにお久しぶりです。
歴代山岳部主将で最弱の新谷です。

長い間更新してなくてすいませんでした。

現在、当山学部はなかなか活気付いております。

今年度の4月には部員が2人、しかも両方4回生ということで部の存続が危ぶまれていました。
しかしながらそこから奇跡が起こり、ただいまの部員は10人と私の知る限りでは過去最高であります。

これも私の人間性のなせる業なのか…。


部員が増えたことで、最近は私も真面目に壁を登っています。
薮本君は毎日登っています。外岩もちょこちょこ行ってます。
5月に入部した近成さんも毎日のように部室に来ています。

あ、ちなみに女の子の部員もいます。
奇跡です。


私は今年度で卒業ですが、薮本君は院に残るし、他の部員も頑張っているため、来年からも山岳部は無事存続しそうです。私が最後の代の主将とならなくて本当に良かったです。

安本さん、中島さん、有馬さん、阿部さん、大野さん、石さん、高畑さん
また暇なときにでも部室に来てくださいね。
では。
[PR]
by febbl | 2009-11-21 17:26 | >その他<


んーーー

プラネテスの小説が出てるらしい。

欲しい。
けどない。


欲しい。
けどどこにもない。


11月15日発売ってあるのに。


延期して販売されたのに。

準備のための延期じゃないのか?

遊ばれてる?

????

・・・・・・amazon。
14日間発送待ちて、おい。
そんな人気落ちたのか?
堕ちるとこまで堕ちたのか?

否。


ちなみに内容はハキムの青年時代らしいです。
b0063114_151354.jpg

内輪な内容のアップでごめんなさい。
[PR]
by febbl | 2007-11-21 01:54 | >その他<


ぶいぃぃぃぃん

部員紹介ページを再構築しました。

一同よろしくお願いします。
[PR]
by febbl | 2007-11-07 22:11 | >その他<


いよいよ

明日
マルーン5のニューアルバムがでます。

いいといいな。
[PR]
by febbl | 2007-05-15 12:45 | >その他<


んーーー

Dan Osman

まじか?

早送りはしてる
それはわかる

だれか真相を



安本
[PR]
by febbl | 2007-02-17 00:47 | >その他<


うわああ

dosage4買ったよ。

シャーマとデイヴとムーンとキールがセッションしてるよ。

自分が小さく感じます。



安本
[PR]
by febbl | 2006-11-09 04:03 | >その他<


My World

合宿中に
放出系の念が
使えるようになった。
b0063114_059034.jpg



最近
偶然にもそれっぽく見える写真を撮るのが
少しいい感じ。

別にあえて撮ろうとかじゃなく、
どこかに出向いてとかじゃなく、
自分のライフワークの中で
偶然撮れたということがおもしろい。


安本
[PR]
by febbl | 2006-09-19 01:13 | >その他<

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧