大阪府立大学山岳部


<   2005年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧



楽しや。

市大探検部の人が、また登りに来てくれました。

最近倉庫は人が少なく寂しかったので、とても楽しかったです。

クライミングはセッションやねー


市大探検部で主にクライミングしている田中君のHP
http://blog.livedoor.jp/action_direct/



arima
[PR]
by febbl | 2005-10-21 11:06 | >倉庫<


新規参入

b0063114_12284743.jpg

b0063114_12284762.jpg

昨日、倉庫に市大の人らが来ました。みなさん強くて、課題とか一緒に作ってセッションしました。こんなにテンションハイなんはいつ以来だ?ってくらい楽しかったです笑。
久しぶりにそんなんだったんで、今朝起きたら久しぶりに腕がパンプしてました。



安本
[PR]
by FEBBL | 2005-10-13 12:28


武庫川

落ちると危ないよ。


高畑
[PR]
by FEBBL | 2005-10-03 10:31


武庫川にて

きのう高畑、石、安本のパーティーで武庫川に行ってきました。着いたらすでに先着の人らがいたんで一緒に登りました。

まずはウォームアップがてらにベビーハング。半分が優しさでできてそうな岩質です、素晴らしい。川は汚いけど…。
次にF・M・ルーフ。高畑さんはあと一歩で落下。俺と石さんはつなぐことすらままならない状態。

そして一手ランジの課題。いつの日か打開したい課題。初段以上は確実にあるでしょう。つかできるのか?

そんなこんなで帰りは3人ともヘトヘトになって帰りました。一緒に登った方、色々ありがとうございました。楽しかったです。



安本
[PR]
by FEBBL | 2005-10-02 10:18

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧