大阪府立大学山岳部


<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧



ごるごんぜーしょん

今日もたな○さんがきた。うれしい。
んで一緒に登っちゃいました。テスト前だけど。

現倉庫の120°課題で5つの指に入るであろう課題をたな○さんが作り、2人でセッションスタート。
僕がクライミング面白いと思う瞬間の1つに、同課題違手段に出会うときがある。つまり違うムーヴで核心をクリアされること。

たな○さんのそれがそれでした。いやー面白かった面白かった。結局宿題になったけど。(昨日の○のめさんの課題もやばかった。)
有意義な1時間半でした。



安本
[PR]
by FEBBL | 2006-01-27 20:02


えー、このたびは部室を鍵を中に入れたまま半密室にするというアホなことをしてしまいました。
部員の方、外部の方、および関係者の皆々様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたします。
(ニーナ、もうしないよ)


1月25日
安本
[PR]
by FEBBL | 2006-01-25 10:42


鍵が

ない!!!
部室(倉庫)に入れんYOI!!!!
だから、屋根裏みたいなとこから浸入。
ホコリがすごい。
部屋に降り立った時には全身が白かった。

今日は課題を3つ作った。
課題帳にはまだ書いてません。
垂壁の課題はかなりむずい。
今日は登れませんでした。でもそのうち登れそう。

そんなこんなしてると、
「あれ、こんなとこに鍵があるぞ~」
それはそれは勇ましく、私は倉庫の中ででいいました。



いし
[PR]
by febbl | 2006-01-25 02:13


なんだかなー

おとといpumpに登りに行きました。出来島で石さんと待ち合わせしていざ出駅。

まず先週行われたBsessionの課題。いいですね。いっぱいあって楽しかったです。
とりあえずミドルを探して登っていったんですが、前より少し簡単に感じました。大会だったらモロ感じていたであろう冷や汗だらだらの緊張感が全くなかったからでしょう。
そんなこんなで3つ4つ登りました。

次は女子オープンの課題!ホールドは悪くないけど足がない…。そんなやつに挑戦しました。上部は解決できそうだったけど、スタートから2、3手がよくわからない。キャンパスという考えがふと頭がよぎったがよぎっただけ。なんの解決にもなりませんでした。たりない頭です。

ここで少し間があいたので、ビギナーの決勝課題1つやりました。2番目にかぶってる壁にあるやつ。…オブザベの最中に背中に一筋の汗が垂れました(〃_ _)詳しいことは言いません。ニーナ…ごめんよ。

残りの15分を石さんとランジ課題を作り動画を撮ってはい終了。
『Bsessionの課題たち、待っていろ。アイルビーバック。』そんな気持ちでファミマにゴミを捨て、梅田で飯食べて帰りました。



安本
[PR]
by FEBBL | 2006-01-23 17:41


無題


中村屋

大好き↑


arima
[PR]
by febbl | 2006-01-23 15:11 | >その他<


垂壁

今年に入ってから左足の筋を痛めた。
120度、150度の壁は足が痛くて登れない。
でも垂壁はなぜか痛くないので、垂壁ばっかりやっている。
昨日も夜中、自分で4個くらい課題を作って3個くらい完登。


垂壁楽しい…… むふ、むふふ… 

もっと奇抜な課題つくりたいなあ。
むふふん!
誰か作ってくーださーい。


いし
[PR]
by febbl | 2006-01-16 00:46


にーまるまるろく

昨日初登りをした。
やっぱ、登らないとダメだ。年末年始アルコールの誘惑にすべてを狂わされ、振り返るとだらだらという言葉が一番合う生活をしてたし。
4日に家の近くのルートに足を向けたけど、ただそれだけ。全面びしょびしょで(わかってたけど)所々しろかったし。雪じゃま。
今年の抱負は持久力の向上とかっこいい課題をいっぱい登る。あともちろん彼女。
てことでみなさん頑張りましょう。

ps.え○フィレオのCMが復活。うし!


安本
[PR]
by FEBBL | 2006-01-12 12:42

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧