大阪府立大学山岳部


<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



なんとかの春

4月の14日、とんで22日と新倉庫にて新歓でした。




残念ながら14日は集まった人が少なく、こちらの努力不足で新歓とはよべないものとなってしまいました.

来てくれた子はごめんなさい、そしてありがとう。

あれに懲りずによければまた、待ってます。




22日はすごい人でした。

倉庫には人が入りきらないほどで、入れ替わり立ち替わり積極的に登ってくれて(みんな強い)、なんだか部活らしかったです。

フランスからのお客さんも来てくれました。


みんなといろいろお話しもさせてもらい(みんなとても面白い)、お菓子もジュースも売り切れました。新歓らしいものとなっていたら幸いです。






新年度はじまってからこの間、今回の新歓以外にもたくさんの人が倉庫をのぞきに来てくれました。


倉庫前の立て看板が目に止まって来てくれた子もいました。

「興味はあったが今まで場所が分からなかった」といって来てくださる、新入生以外の方も多かったです。

今回の移転ではいろいろ大変なこともありましたが、人目につく、という点では良い方向に転んだと言えそうです。

ありがたいことに入部に前向きな人も何人かいるようです。






興味はあるが足が向かなくて・・

部活とか入りたいがいい感じのがなくて・・



いろんな理由でまだ出会っていない人たちも、軽い気持ちでプールわきの倉庫にきてみてください。

いつでもお待ちしています。

b0063114_13252227.jpg



なんだか終始かたい文章になってしまいましたw写真も無いしごめんなさいね

バイトさがそ

石本
[PR]
by febbl | 2011-04-24 13:22 | >イベント<


完成しました


と言いたいところですが、まだ未完成

ただもう7割がた出来ていて、充分登れる状態です。

b0063114_12472774.jpg


垂壁はこんな感じで、あと横に一面はって

さらに高い所で1mぐらい高くします

b0063114_12475665.jpg


120度は50㎝ぐらい高くなって、上までいくとちょっと怖いぐらい

あと左横に一面はる予定です

b0063114_1250957.jpg


下から撮るとこんなかんじ

ビラ貼りまくって、地図とかも載せてるので

新入生、何回生問わずいつでも遊びにきてください。
[PR]
by febbl | 2011-04-10 12:55 | >倉庫<

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧