大阪府立大学山岳部


<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧



そして誰もが登りだすfeat.新入生

今日は予定通り新入生歓迎会(初日)を行いました。

予想を上回る盛況で、僕はそれだけで満足してしまっています・・・!

春の貴重な一日をいただきまして、、ありがとうございました。

部員のみなさんもお疲れさまでした。

とりとめもない新歓でしたが、楽しんでもらえていたら幸いです。

僕自身は授業もあったり、全員と会話できたわけでは無いですが楽しかったです。




さて、新歓はこの後も19日(木)、25日(水)の2回、いずれも3コマ終わり~18時に予定しています。

一辺壁を触ってみたかった
興味はあったけど得体が知れず来れなかった
友だちに誘われたえとせとら
新入生在校生老若男女不問

今回来れなかった人も、来てくれた人も是非、こぞって参加ください。




もちろん、新歓以外の日にもお待ちしております。

部の活動に関しては、過去の記事を見ていただければなんとなく掴めるかと

場所は下記の通り


b0063114_20542910.jpg

[PR]
by febbl | 2012-04-17 21:18 | >イベント<


春だ!新歓だ!!


長い間更新が滞っていてすいません、半年ぐらい更新してなかったんか、、、

ちょっといろいろあってね、まあそんなことはどうでもいい、新歓やります!!

日程は今月の17、19、25日で3コマ終わりから18時ぐらいまでやります。

興味ある人は男女年齢問わず気軽に来てみて!!

場所ここらへんで

b0063114_20314256.jpg


プールの建物の周り一周してもらえばわかると思う。

ぼくら山岳部の活動は主にロッククライミングで、ロッククライミングしかやってないです。

府大にクライミングウォールがあって基本的にはそこで活動してるんです

b0063114_2035891.jpg


こんな感じ、まあこれはジムの写真やけど

とりあえず少しでも興味あれば来て!!

そこらへんにビラとか貼ってて地図と連絡先とかも書いてるから、新歓以外の日でも来てほしい!!
[PR]
by febbl | 2012-04-16 20:52

    

府大山岳部案内
by FEBBL
>climbing shoes<

人気blogランキング
(登山・キャンプ Ranking)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧