人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


倉庫にて

更新遅れてすみません

2月12日(土)に阿部さん、有馬さん、石さん、大野さん、

安本さん、おしょうさんにお越し頂きました。

残念ながら現在の倉庫が取り壊されるということでその前に・・・ということで。


7時過ぎごろから皆さんいらっしゃって12時前ごろまで登っていらっしゃいました。

僕自身、多くのOBさん達とお会いするのは2度目だったのですが

やはり皆さん強い!軽い!柔らかい!

それに面白い課題をバンバンつくってく。すさまじかったです。

120°のとてつもなく低いスタートは僕の中ではかなりつぼりましたww

いい動きの写真が撮れてなかったのが残念です。ごめんなさい。


その代わりこんな写真を ↓
倉庫にて_b0063114_21433971.jpg


登り終わってみなさんのんびりなさっているところです


皆さんの大学時代の思い出の倉庫なだけに今回の倉庫移転は残念ですが、

新倉庫が完成すればお知らせいたしますのでぜひいらしてください。


それまでには、僕もある程度みなさんと一緒に登れるようになっておきたいです。

倉庫にて_b0063114_21564441.jpg





倉庫にて_b0063114_21585657.jpg


稚拙な文章、失礼いたしました。

藤原
by febbl | 2011-02-19 22:02 | >イベント<

<< 真っ白でした      北山へ >>

府大山岳部案内
by FEBBL