人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


復活

ここ最近、

ボクの主将としてのいたらなさ+二回生どものモチベーションの低さ
              ↓
       びっくりするぐらい登らない状態

が続いていました

ちょっと引くぐらい残念な空気が部室にまんえんしてた

いやーバイトとか、レポートとか、暑いとか、そんなんみんな一緒やし、

言い訳にならないですわ

せっかく一回生が四人も入ってくれたのに二回生がこの状態ではね

まあこんな停滞状態も終わり

今日なんとかレポートを終わらせができ


そしてまた登り出す


明日からナカガイの月会員になって

しばらく修行してきます

もちろん他の二回生も来てくれるらしく

これを気にシーズンに向けて、レベル、モチベーションともに上げていきます


そして、9月の後半はインドのハンピに行ってきます

シーズンじゃないらしいけど、なんとかなるハズ

でも前のタオ島みたいに誰もおらんかったら寂しい

ボルダリングもやる気まんまんですが、一番の目的は旅なので

あんまり、固執せずに楽しんできたいなと思います。




by febbl | 2011-08-12 23:45 | >倉庫<

<< ハンピへ      このごろ >>

府大山岳部案内
by FEBBL