人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


Que sera sera

昨日の天気予報で
早くも梅雨明けが見えてきたかも、
てきなことを言っていた。

今日もほんのり汗ばむ陽気。
暑くても、なんとかなるだろう。
そんなわけで、クライミング。

1人で登ってるし、
暑くて服を脱いだけど、
お腹が出てて、かっこ悪い。
そのうち、なんとかなるかな。

今日作った課題は、
どれも自分の色が出ていて、
いい感じだったけど、
強くはならない。
かといって、ランダムにホールド選んで作ったら、
おもしろくない。
ちょっとした葛藤。
なんとかならんかな。

今日の帰り、
自転車をこいでたら、
どこからともなく、
火薬の匂いがしてきた。
花火の季節に入ってきたことを実感。
それとともに、レポートの存在を思い出す。
(コソボ紛争がどーとかの内容だったから)


なるようになるさ。
ケ セラ セラ。


Que sera sera_b0063114_19303757.jpg

by febbl | 2006-07-08 21:30 | >倉庫<

<< ある晴れの日の出来事      相変わらず… >>

府大山岳部案内
by FEBBL