人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪府立大学山岳部


せんべい

ブラシを贈呈された。

そのために
わざわざ徳島から
A様が来阪。

10日夜未明
贈呈式が行われた。
せんべい_b0063114_22322453.jpg

ブラシの感想はさておき、
ひさしぶりに顔を見れてよかった。
元気そうでなりよりだった。

でも…なみだがでちゃう。
だって登らなかったんだもん。
(暑かったのであたりまえですね)

暇だったので
盲牌のホールドバージョンを
やってみた。
(目をつむった相手にホールドを手渡し、色をあててもらう)
A様をのぞけば
倉庫では私は負ける気がしません。
(ホームなんであたりまえですね)

そのあと、ホールドをトレード。
若干、不平等条約な感じもありましたが、
いやいや、ナイスなカチを手に入れました。
どこにつけよか考えKISS、
いやいや、考えチューです。

すいません。


安本
by febbl | 2006-08-11 22:51 | >倉庫<

<< 夢見る少年じゃいられない      何が悪い!! >>

府大山岳部案内
by FEBBL